2011年8月29日月曜日

entoantomocomeshiが考えていること

シューズブランド「entoan」
フードデザイナー「mocomeshi」
2人の展示なので「entoantomocomeshi」(えんとあんともこめし)


お互いの作っているものが素敵だなと思った所から
ふわっとスタートしたこの企画。
やることが決まってから、じゃぁ何をやろうか、と話し始めました。

そして、今回の展示会のテーマは「時間」にしました。

entoanさんは、常に「時間と存在」をテーマに制作をしていること、
モコメシは、「食べるシチュエーションをデザインする」をコンセプトにしていることから「時間」が共通項として浮かびました。


時間というテーマのもと、

「モクモク」
「ズズズ」
「ヒラヒラ」

3つの言葉のモチーフからイメージするそれぞれの作品を作ります。


靴とフード、それぞれがそれぞれの分野を掘り下げて捉え直す、
そんな作品が並びそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿