2011年8月30日火曜日

entoan新作の発表に向けて

entoanです。

今回久しぶりの新作の発表にどきどきしています。


「モクモク」
「ズズズ」
「ヒラヒラ」

この3つの言葉をモチーフにentoanが考える靴。
モコメシさんが考える食。

entoanでは実際に
履いたり
考えたり
思い描く靴を描いたり

というように、みなさんが参加できて楽しんでもらえるような内容になっています。

もちろんいままでどおり靴や革小物の受注も行います。



「靴と食」
言葉にするとダイレクトにはつながりが見えにくいけど
なんだか大切にしたい思いが似ているような
モコメシさんのものづくりに対する姿勢に共感する部分も多く
とても自然に一緒に展示会がしたいと思ったのです。


お互いにそれぞれ掘り下げ考えていく
その思いを今回の展示会で少しでもみなさんにお届けできたら、と思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿